気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 本田圭佑の嫁さんとの馴れ初めが超絶男前!

2019年11月1日金曜日

本田圭佑の嫁さんとの馴れ初めが超絶男前!

日本を代表するサッカー選手である
本田圭佑の嫁さんは美人だとネット上でも話題になっています。

そんな美人な嫁さんとの馴れ初めが男前すぎると
さらに注目を集めています!

今回はそんな本田圭佑の嫁さんとの
馴れ初めについて
お話させていただきます。




本田圭佑プロフィール


名前:本田圭佑(ほんだけいすけ)
職業:プロサッカー選手
出身地:大阪府
身長:182cm
体重:74kg
血液型:AB型
利き足:左
経歴:星稜高校→名古屋グランパスエイト→VVVフェンロ(オランダ)
  →CSKAモスクワ(ロシア)→ACミラン(イタリア)→パチューカ(メキシコ)
  →メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)






本田圭佑の嫁さんとの馴れ初めは?


本田圭佑が嫁さんと出会ったのは、
2005年高校3年生の時でした。

当時本田圭佑はサッカーの強豪校である
石川県の星稜高校に在籍しており、嫁さんは金沢西高校の
サッカー部のマネージャーをしていました。

そんな2人が出会うことになったきっかけは、
星陵高校と金沢西高校が練習試合を行った際です。

一目惚れをした本田圭佑は、
試合終了後に嫁さんの元へ行き、
その場で「俺と付き合ってほしい」と告白したそうです。

頭が真っ白になった嫁さんは、
当時彼氏がいたとの噂がありましたが、
「はい」と即答したそうです。

そこから交際が始まり、22歳の時に結婚しています。

こんな男前な告白ありますか?
ドラマの世界でしか見たことないような展開ですよね!
本田圭佑は高校時より、注目されていた選手ですから、
当然嫁さんも本田圭佑のことを知っていたんでしょうね!

それにしても、本田圭佑の「行動力」は
恐ろしいほどですね!
これがサッカーでもビジネスでも成功している要因なのでしょう。


本田圭佑も嫁さんはどんな人?


ロマンチックな出会いで結婚した
本田圭佑の嫁さんはどんな人なのでしょう?

名前は「本田みさこ」さん。
年齢は本田圭佑と同い年です。

美人と注目されるだけあり、
高校時にはミスコンで優勝した経歴があるようです。

社会人になってからは、保育士をしていたようで、
結婚を機に専業主婦になったそうです。

本田圭佑の嫁さんとなれば、
やはり大物女優などが想像されますが、
一般女性と結婚しているのは少し意外ですよね!

サッカー選手は多くの人がモデルや女優さんと結婚していますからね!




本田圭佑嫁さん性格が悪い?


本田圭佑の嫁さんは一部の情報では性格が悪い!など
言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

この噂が広まった要因は、
2010年の南アフリカワールドカップの際の出来事で、
大久保嘉人選手の母が下記のようなエピソードを
語ったことからです。

ホテルでの朝食時、皆は家族同士で食事をしていましたが、
本田家はいつも家族のみ別テーブルで食事をしていたそうです。
ある日本田圭佑の嫁さんとドリンクバー付近で並んだため、
「おはようございます」と挨拶をしたら無視されました。

真相はわかりませんが、聞こえなかったのでは?と
個人的には思います。

保育士をしていたのであれば、ある程度の常識などは
身についているでしょうし、
そんなことがあれば、人格者である本田圭佑が
嫁さんに注意するような気がします。

本田家だけが別テーブルで食事をしているのは、
本田圭佑らしいですね!
人と群れない。自分はそんな本田圭佑を尊敬します!





まとめ


本田圭佑と嫁さんとの馴れ初めは
とにかく男前でした。
練習試合相手のマネージャーにその日に告白するなんて
凄すぎますよね!

嫁さんも「即OK」はなかなかできませんよ。(笑)

そんな美人嫁さんの支えの元、
これからも新しいことにどんどんチャレンジしていって欲しいですね。



関連記事
本田圭佑の移籍先「フィテッセ」に決定!【速報】!フィテッセはどうなのか?契約期間は?
本田圭佑の移籍先を予想!2019年!ビッグクラブはあるのか?
本田圭佑の嫁さんは超美人。そんな本田家の子供は? 
本田圭佑がバセドウ病を発表?は本当なのか。
本田圭佑がバセドウ病で手術したような傷がある!この傷はいつから?本当にバセドウ病の手術後の傷なのか?
本田圭佑はバセドウ病のせいで目が変化した?画像比較あり! 
本田圭佑のプロフェッショナル出演時の名言が深すぎると話題に!


0 件のコメント:

コメントを投稿