気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 安藤なつはバイク好き!しかもハーレーに乗っているって本当なのか?

2019年11月9日土曜日

安藤なつはバイク好き!しかもハーレーに乗っているって本当なのか?




今やテレビで見ない日はないといっても大袈裟ではないほど、
人気を博しているお笑いコンビ『メイプル超合金』。
そんな「メープル超合金」の一人安藤なつさんについてですが、
バイク好きとして知られており、
ハーレーを購入?したことで更に注目が集まっています。

今回は安藤なつさんのバイクについて書かせていただきます。






安藤なつはバイク好き!なぜバイクが好きなのか?




まず安藤なつさんがバイク好きと聞いて、
最初に思うことは、130キロの安藤なつさんがバイクに乗れるのか?
と疑問に思いますよね!


しかし、乗れるようです。
昔は原付にも乗っていたようですので、大型バイクともなれば普通に乗れちゃうみたいですね!


16歳の頃に通学のため、原付に乗って以来、
バイクにはまり、ヤマハのビラーゴ250やドラッグスター400に乗ってきたそうです。


安藤なつさんがバイク好きになったのは、
子供の頃みた名作SFコミック「AKIRA」からで、
暴走族のジョーカーが乗るバイクを見て、バイクが大好きになったそうです。

また、父親がバイクに乗っていたということも
大きく影響しているようです!


女性でバイク好きって珍しいですが、
女性でバイクを乗りこなせるのはとてもカッコいいですよね!







安藤なつさんの愛車がハーレーって本当?



結論からですが、
安藤なつさんの愛車はハーレーで間違いないです!



安藤なつさんがまだ芸人として売れていなかった頃のこと、
中型車に乗っていましたが、
「売れっ子になったらハーレーを買う」と決意!
ハーレーに詳しくはなかったそうですが、かなり高価であることは知っていたそうです。
更にハーレーを買うまではバイクを断つことを同時に決めました。


そうして彼女は芸人の仕事をハーレーのために頑張り、
テレビに出演できるまでに登りつめました。

2017年に1年かけて大型自動二輪免許を取得し、
念願のハーレーを購入!


安藤なつさんがハーレーを選んだ理由は
映画「ターミネーター2」に出ていた
ハーレーダビットソンの「ファットボーイ」に憧れたからなんです!



そんな安藤なつさんの愛車がこちらです!




とてもかっこいいですよね。







まとめ




安藤なつさんは生粋のばいく好きでした。
愛車はハーレーです!

ハーレーを買うまでのエピソードには少し、
感動しますね。
ハーレーを買うまではバイクを断ち、売れっ子になったら購入すると決心し、
仕事に打ち込み、本当に購入するなんて!

そんなハーレーに対する熱意が
安藤なつさんを売れっ子にしたことは間違いないですね!

今後もカッコいいバイク姿テレビなどでたくさん見せてください!
くれぐれも事故にはお気をつけて下さいね!




関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿