気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 【速報】沢尻エリカ合成麻薬所持の疑いで逮捕って本当?理由は?

2019年11月16日土曜日

【速報】沢尻エリカ合成麻薬所持の疑いで逮捕って本当?理由は?








大人気女優の沢尻エリカさんですが、
本日11月16日午後16時20分頃、ニュース速報で
「沢尻容疑者逮捕」との情報が流れました!



恐らくニュース速報に流れましたので、
情報は確かですが、
なぜ逮捕されたのでしょうか?
本日は沢尻エリカさんに逮捕された理由について迫っていきたいと思います。
下記Twitter上でも沢尻えりかさんの逮捕について
「なぜ?」とかなり多くの反響がございました!




沢尻エリカプロフィール







生年月日:1986年4月8日(33歳)
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
所属:エル・エクストラテレストレ


沢尻エリカさんは小学6年生の時に芸能界デビューし、
それ以来、映画では『パッチギ!』『新宿スワン』『ヘルタースケルター』など
数多くの映画に出演。
ドラマでは『1リットルの涙』『タイヨウのうた』などに出演し、
人気となっていました!
そして、直近では2020年に放送されるNHKの大河ドラマ『麒麟がくる』の出演が決まっており、ドラマの撮影は今年6月に始まっていたそうです!!






沢尻エリカ合成麻薬所持の疑いで逮捕って本当?理由は?



沢尻エリカさんが逮捕された理由は合成麻薬MDMA所持の
疑いで逮捕されました。

沢尻エリカさんが逮捕されたのは、
東京都内の自宅で、「私の物に間違いないと」容疑を
認めているようです!



沢尻エリカさんは「田口容疑者&と小嶺容疑者を逮捕した、関東信越厚生麻薬取締部
、通称マトリより約10年前よりマークされていたようです!」

最近麻薬で逮捕される芸能人が多いですが、
まさかあの沢尻エリカさんまでも逮捕されるとは残念ですね!

最近フライデーでも大麻パーティーに参加したと報道されていたことから、
マトリも逮捕のタイミングを見計らっていたんでしょう!









まとめ



今回の沢尻エリカさんの逮捕報道はNHKで既に報道されていることから
本当でした!
理由は大麻所持で間違いありません。

早く更生して復帰して欲しいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿