気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 安藤なつの「タトゥー」がバカ殿に写ってしまった?他番組で決定的に!【画像あり】

2019年11月8日金曜日

安藤なつの「タトゥー」がバカ殿に写ってしまった?他番組で決定的に!【画像あり】







今回はサンミュージックプロダクション所属の
お笑いコンビ『メイプル超合金』のメンバーの一人である
安藤なつさんについてです。

安藤なつさんは近頃はテレビにも引っ張りだこで
大忙しとなっておりますが、
テレビで「タトゥー」が写ってしまったと反響を集めています。

今回はそんな安藤なつさんのタトゥー疑惑について、
真相の迫っていきたいと思います。







安藤なつのプロフィール




本名 : 安藤和代(あんどう かずよ)
芸名:安藤なつ
生年月日 : 1981年1月31日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
コンビ名 : メイプル超合金
事務所 : サンミュージックプロダクション

安藤なつさんが芸人を志たのは、中学生の時に『タモリのスーパーボキャブラ天国』に
出演していたアンラッキー後藤を好きになったことがきっかけだそうです。


高校時から芸人として活動していましたが、なかなか花が咲かず、
2012年8月にカズレーザーとのコンビ『メイプル超合金』を結成しました。
その後、2015年のM-1グランプリなどで実力を発揮し、一気に人気を博しました。







安藤なつの「タトゥー」がバカ殿に写ってしまった?真相は?【画像あり】


安藤なつさんの身体に「タトゥー」が入った姿がバカ殿に写ってしまったと
噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?

2017年の6月に放送されたバカ殿出演時の画像です!





一見何もないように見えますが、しっかりと御覧になってみて下さい。
しっかり見ると背中の肌の色が一部違うことが分かります。
これは恐らく「タトゥー」を隠すためのテープであると思われます。

確かに明らかに肌にテープが貼られていますね!
安藤なつさんに「タトゥー」が入っているなんて意外ですよね!








安藤なつの「タトゥー」他番組で決定的に!【画像あり】


安藤なつさんの「タトゥー」はバカ殿だけでは、
断定できませんでしたが、ある番組で決定的となりました。

その際の画像がこちらです。





これは「水曜日のダウンタウン」の早朝リアル脱出ゲームという企画に
安藤なつさんが出演している際のものです。

明らかに背中に「タトゥー」が入っていることが分かりますよね。
御覧になってお気づきになられた方もいるかと思いますが、
先ほどのバカ殿出演時のテープを貼り付けていた箇所と一致していることが分かります。


これを見た小峠さんも相当驚いたでしょう。
ツッコミのプロでもさすがにスルーしましたね(笑)



安藤なつさんの意外過ぎる「タトゥー」については、
ネット上でもかなり話題となっていました。






まとめ



安藤なつさんの「タトゥー」の真相に迫りましたが、
バカ殿や水曜日のダウンダウンの映像に写ってしまっていることから、
否定のしようがないですね。


とは言え、日本では少し敏感にな部分はありますが、
海外ではお洒落の一環ですから批判したりするのはダメですね。



安藤なつさんの「タトゥー」について、いつ入れたかやなぜ入れたのかなどは不明ですが、
今後明らかいする機会はあるのでしょうか?
是非何かの機会に聞いてみたいですね!



関連記事





0 件のコメント:

コメントを投稿