気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 安藤なつの体重は何キロ?身長は?安藤なつの食生活はどうなっているの?

2019年11月9日土曜日

安藤なつの体重は何キロ?身長は?安藤なつの食生活はどうなっているの?







現在テレビ番組に引っ張りだこの
お笑いコンビ『メイプル超合金』。
メイプル超合金の大きい女性「安藤なつさん」について
書いていきたいと思います。

身体が大きいことがトレンドマークとして知られていますが、
実査体重は何キロあるのかや、身長などについて
迫っていきたいと思います。










安藤なつの体重は何キロあるのか?身長は?





皆さん安藤なつさんの体重について想像がつきますか?


余談ですが、同じく身体が大きいことで知られている
マツコ・デラックスさんの体重は140キロだそうです!







140キロですよ。やばすぎますよね。
僕の約2倍あります。(笑)


話は逸れましたが、マツコさんの体重から安藤なつさんの
体重がだいたい予想できたのではないでしょうか。



安藤なつさんの体重ですが、現在128キロです。
マツコさんには少し及びませんでしたが、
128キロでもやばいですよね。


ちなみにですが、体脂肪率はなんと45%あるそうです。
約半分が脂肪です。


どのような生活をしていたらこのような体重や体脂肪率になるのでしょうね。
その辺りについては後ほど書かせていただきます。



安藤なつさんの身長は168cmです。
女性の30-39歳の平均身長が158.6cmですので、
平均よりは約10cmほど高い計算になります。









安藤なつさんの食生活を徹底解剖!





安藤なつさんの体重が128キロになった要因は何なのかを知るために、
食生活に迫っていきたいと思います。


安藤なつさんは意外にも少食で知られており、
大好きな回転寿司に行っても、10皿が限界だそうです。


ではなぜ身体が大きくなったのか?
それは食事の内容と回数にありました!!



まず、安藤なつさんは祖母にとにかく可愛がられ、
甘いものをいつも与えられていたため、
小さい頃からやや肥満体系だったそうです!


安藤なつさんは車の免許を取得後は、夜中にドライブがてらラーメン屋に行くことが習慣化され、みるみる太っていき、「痛風」になってしまったそうです。


その後はさすがにラーメンの回数は減らしたそうですが、
カロリーが高い食事を1日5食取るという食生活は続いているようで、
これこそが身体が大きい理由です。


1日5食は取りすぎですよね!
しかも高カロリーな食事(笑)









まとめ


安藤なつさんは体重128キロ、身長168cmでした。
※体脂肪率45%

ここまで体が大きくなったのは、
やはり安藤なつさんの食生活に理由がありましたね。
とは言え、厳しい世界である芸能界で戦っていると、
ストレスもすごく暴飲暴食したくなる気持ちもわかります。

とにかくお身体だけには気遣い、
今後も安藤なつさんらしく頑張ってもらいたいですね!


関連記事






0 件のコメント:

コメントを投稿