気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 朝倉未来がユーチューブの収入を公開?金額に騒然!

2019年11月3日日曜日

朝倉未来がユーチューブの収入を公開?金額に騒然!





RIZINに参戦後、5戦全勝と大活躍している朝倉未来。


格闘家としてはもちろん有名ですが、
ユーチューバーとしても斬新な企画で再生回数を
伸ばし、更に注目を集めています!


そんな朝倉未来のユーチューブについて、
始めたきっかけや、時期、収入などに迫っていきたいと思います。





朝倉未来プロフィール






生年月日:1992年07月15日(27歳)
出身地:愛知県豊橋市
所属ジム:禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂
所属団体:RIZIN
身長:177cm
体重:66kg
階級:フェザー級

朝倉未来は弟の海同様、地下格闘技「THE OUTSIDER」の出身者で、
圧倒的な強さを見せつけ、今ではRIZINのメインを張れるまでに
登りつめてきました。





朝倉未来がユーチューブを始めたきっかけは?時期はいつから?





朝倉未来がユーチューブを始めたきっかけについては、
動画でこのように語っています。


「前々からやろうとは決めていたが、なかなか踏み切れなかった。
やる理由としては、格闘技の素晴らしさを広めたいから」と語っていました。


その後の動画でも
「影響力や発言力を持ち、自分にしかできない方法で格闘技を広めていきたい」と
熱く話していました。


また、その後のファンからの質問に答えるというシーンでは、
「今一番欲しいものはお金です。型にはまらずに自由になるためにもお金が欲しい」
と語っていたことから


ユーチューブは時間に縛られずにお金を稼げることも始めた理由の1つではないかと思います。


実際にその後に「RIZIN CONFESSIONS」でも
「俺が望んでた職業だな」と発言していることからほぼ間違いないと思います。


そんなトップユーチューバーになった朝倉未来ですが、
いつからユーチューブを始めたのでしょう?
2019年5月23日から動画を公開し始めています。


たった5か月程度でここまで飛躍するなんて、
やはり朝倉未来はカリスマ性があるのでしょう!







朝倉未来がユーチューブでの収入を公開?どれぐらい稼いでいるのか!



朝倉未来がユーチューブにて収入を公開していました。

朝倉未来のユーチューブは
1週間でチャンネル登録者数3万人を超えを達成!


その後、8月29日に公開された動画で初月の収入を語っていました。


初月の収入は
なんと約400万円だったそうです。

え?凄すぎる!


喧嘩自慢の動画が予想以上に伸びたおかげたと言っていましたが、
それでも初月で400万はえぐすぎますよね。


現在(2019年11月3日)では登録者数40万人になっており、
収入を公開した時は登録者数20万人でしたので、
当時に比べ、倍になっています。

ということは、収入も倍とまではいかないと思いますが、
1.5倍ほどまで伸びているのではないでしょうか。

最近では自宅を引っ越したという動画もアップされており、
さぞかし儲かっているのでしょう!

動画がUPされたのが、8月29日でチャンネル登録者数







まとめ


朝倉未来がユーチューブを始めたきっかけは、
格闘技愛からだったんですね!

収入に関しては、初月で400万という驚異の金額を稼いでいました。
初月に稼いだ額しか分かりませんでしたが、

今は登録者数や動画本数も増えていることから、
400万以上稼いでいることが推測できます。

今後もユーチューブを通し、
格闘技ファンを増やしていって欲しいですね。
これからも格闘技&ユーチューブ頑張ってください。








0 件のコメント:

コメントを投稿