気まぐれ野郎の気まぐれブログ: しゃべくり007に出演しているYOSHIが生意気すぎる!YOSHIって誰?

2019年11月18日月曜日

しゃべくり007に出演しているYOSHIが生意気すぎる!YOSHIって誰?











11月18日放送の「しゃべくり007」に出演している
YOSHIさんがかなり批判されています!
SNS上でも「見てて気分が悪い」「生意気すぎる」
「チャンネル変えました」などかなり多くのコメントが寄せられています!


今回はしゃべくり007」に出演している
YOSHIさんについて書いていきたいと思います!







YOSHIプロフィール





名前:YOSHI
本名:佐々木ヨシズミ
生年月日:2003年2月26日(16歳)
職業:モデル
出身地:広島県尾道市
身長 155cm
体重 36kg

YOSHIさんはハーフで、父親は香港出身で母親は日本人だそうです!
2019年に公開される映画「タロウのバカ」で主演に抜擢され,
一躍人気となりました。
モデルなので、俳優の仕事などもちろん初めてだそうです。

初映画出演で、主演なんてすごいですよね!
しかも16歳ですからね!







YOSHIはインフルエンサー?






YOSHIさんは「中学生インフルエサー」とも呼ばれており、
ファッションが大好きで、
自身のインスタグラムにファッション情報を発信しています。


そして、その奇抜なファッションがお洒落であることから、
中学生や高校生の間でかなり人気となっているようです。
2019年11月現在のインスタグラムのフォロワーは
なんと10万4千人です!


凄すぎますよね!







まとめ


YOSHIさんはモデルですが、
最近は俳優としても活動しているようです。

とにかくファッションが大好きで
「中学生インフルエサー」とも呼ばれており、
若者の間でかなり人気だそうです。

最近ではバラエティー番組にも多数出演しており、
生意気なキャラでブレイクしています!

今後も活躍が期待されますが、もう少し礼儀があったほうが、
視聴者を不愉快にさせることがないかも知れませんね!
しかし、まだ16歳です。皆で温かく見守ってあげましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿