気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 寒い時期にピッタリ動物デザインの可愛いつなぎをご紹介!【Twitterで話題】!

2019年11月13日水曜日

寒い時期にピッタリ動物デザインの可愛いつなぎをご紹介!【Twitterで話題】!










今回はTwitter上で話題となっております、動物デザインの可愛いつなぎ
についてご紹介させていただきます。

Twitter上でも「欲しい!」「可愛い!」など
多くの反響がございましたので、
動物デザインのつなぎの価格やどこで購入できるのかなどに
迫っていきたいと思います。










動物デザインの可愛いつなぎを作っている会社は?種類や値段は?





上記Twitterで話題となった動物デザインの可愛いつなぎを販売しているのは、
「blamo(ブラモ)」というアメリカのアイダホ州で生まれた会社です!



主に手作りの動物デザインのスーツなどを手作りで生産していますが、
その他にもマスクやブレスレットや置物などその他にも色々と販売しております!



動物デザインの可愛いつなぎの種類はウサギ、コウモリ、キツネ、ユニコーンなど
多くの種類を取り揃えています!
また、大人用だけでなく、子供用もありますのでご家族揃ってお揃いで着用できるように
なっています!
お子様用は可愛いですし、かなり暖かいようですのでおすすめだと思います。



お値段は種類により異なりますが、
少し高くなっております。
1つ1つ手作りで生産しているため、かなりの高品質であることからみても
妥当な金額ではないかと思います。








動物デザインの可愛いつなぎはどこで購入できるのか?


動物デザインの可愛いつなぎはアメリカのブランドで、
まだ日本には広がっていないため、
現在店頭で購入できる場所は私が知る限りありません。。

購入できる場所は、「blamo(ブラモ)」の通販サイトとなります!
blamo(ブラモ)」公式サイト



現在「blamo(ブラモ)」の方々が日本でばずったことを知り、
サイトで購入する際に15%割引きしてくれています!
割引方法は下記Twitter記載のインスタリンクへ飛んで、ご確認下さい!
ちなみにですが、15%割引の期間は不明ですので、購入したい方はお早めにご購入下さい。












まとめ



動物デザインの可愛いつなぎはいかがだったでしょうか?
とても可愛いですよね!

特にお子さんなどに着せてあげるとめちゃくちゃ可愛いと思います!
生地も上質でかなり暖かいようですので、
ご興味ある方は是非購入してみてください!



関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿