気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?

2019年11月9日土曜日

立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?







政治家兼youtuberとして大活躍する立花孝志さん。


最近では国会議員を自動失職し、埼玉選挙区の参議院選挙に
立候補することを表明したことで、大注目されています。


そんな立花孝志さんについて調べると、
マツコさんを出待ちしたなどの情報が出てきます。
今回は出待ちの真相や、その理由などについて迫っていきたいと思います。








立花孝志がマツコを出待ちしたって本当?





立花孝志さんは本当にマツコさんを出待ちしていました。
8月12日にマツコさんが出演している「5時に夢中」を収録中に
TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)に出向き、
マツコを出待ちしていたそうです!
その後も2回、合計3回マツコさん出待ちしています!

当日の様子を立花孝志さんがyoutubeに生配信していました!


御覧になりたい方はコチラをクリックしてください!


さすがにやりすぎなようにも感じますが、
実際マツコさんを出待ちしたことで、「5時に夢中」を
降板になるとの噂もあったぐらいですから、マツコさんも相当迷惑したことでしょう!

一体なぜ立花孝志さんはマツコさんに怒っているのでしょう?







立花孝志がマツコを出待ち!理由は?






2019年7月21日に参議院議員に当選した立花孝志さんですが、
当選後はテレビやネットで話題となる回数が激増し、本人が生出演したり、
立花孝志さんの当選についてメディアでも取り上げられるようになりました!

同様にマツコさんが出演するTOKYO MXの「5時に夢中」でも
立花孝志さんの当選についてが取り上げられましたが、
その際のマツコさんの発言が発端で立花孝志さんが出待ちをする事件へと発展しました!

ではマツコさんはどのような発言をしたのでしょう?

マツコさんは立花孝志さんの当選やNHKから国民を守る党に対し
「今のままでは気持ち悪い人、ふざけて投票した人が多い、宗教的な党」など
かなり批判的な発言をしています。




確かにこれは立花孝志さんが怒るのも無理ありませんね!
「気持ち悪い人」なんかは意見ではなくてただの悪口ですからね。
また、「ふざけて投票した人が多い」というのもかなり失礼ですし、
投票者を敵に回した発言ですよね!

これに激怒した立花孝志さんは出待ちという行動をとったわけですが、
その他にもマツコさんがが嫌いなのでCMをしている商品は買わないという
動画をアップするなどし、攻撃しています!








立花孝志がマツコを出待ち!その後裁判などに発展するのか?


マツコさんに激怒し、合計3回の出待ちをした立花孝志さんですが、
マツコさんやTOKYO MXのからの謝罪がなく、気に食わなかったことから、
有権者1万人を集め、集団訴訟を起こすこと計画をyoutube上で発表しました!

その後もyoutube上で原告集めや
参加申し込み方法を解説した動画をUPしていましたが、

いつの間にかそれらの動画は削除され、
それと同時にマツコさんに対する批判もなくなりました!

何があったのか真相は分かりませんが、

噂では有権者が1万人集まらなかったや
選挙で有利となることから原告の情報を入手するために
敢えてマツコさんへの攻撃を行っていたなど言われています。







まとめ


マツコさんがTV番組内で立花孝志さんやNHKから国民を守る党の
批判をしたことが原因で、
立花孝志さんが3度に渡る出待ちを行いました!

その後立花孝志さんは集団訴訟を起こすことを発表していましたが、
原因不明のままなしとなりました。

今後も毎度お騒がせな立花孝志さんの行動に注目していきましょう!



関連記事









0 件のコメント:

コメントを投稿