気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 本田圭佑の嫁さんは超美人。そんな本田家の子供は?

2019年11月1日金曜日

本田圭佑の嫁さんは超美人。そんな本田家の子供は?


サッカー選手である本田圭佑選手の
嫁さんはどんな人なのか?
子供は何人いるのか?など
についてまとめていきます。



本田圭佑プロフィール


名前:本田圭佑(ほんだけいすけ)
職業:プロサッカー選手
出身地:大阪府
身長:182cm
体重:74kg
血液型:AB型
利き足:左
経歴は強豪校である星陵高校を卒業。
2005年に名古屋グランパスに入団。翌年からレギュラーとして大活躍。
2008年にはオランダの1部リーグVVVフェンローに移籍。2部リーグに降格を経験するも、
主力選手として大活躍し、1部リーグ昇格に大きく貢献。2部リーグMVPに選出されました。
2009年にロシア1部リーグCSKAモスクワへ移籍し、自身初の欧州CL出場を果たす。
2013年12月セリエAの名門ACミランに移籍を発表。10番を背負う!
2017年には1年契約でメキシコの強豪パチューカに移籍し、活躍。
2018年オーストラリアのメルボルン・ビクトリーにい年契約で移籍。
現在は移籍先を探している。




本田圭佑の嫁さんはどんな人?


本田圭佑の嫁さんは、
本田圭佑が在籍していた星陵高校の
練習試合相手の高校のサッカー部マネージャーです。

一目惚れした本田圭佑は
試合後に告白し、交際がスタート。
交際から3年後の2008年に結婚しています。

本田圭佑の嫁さんはとにかく美人です。
御覧になったことがない方は、ネットで調べてみてください。
きっと本田圭佑が一目惚れするのが納得できると思います。



本田圭佑子供はいるのか?


本田圭佑には子供が3人います。
詳しく見ていきましょ!

第一子は2012年に男の子が誕生しています。
その後、第二子は2014年12月に女の子が誕生しています。
そして第三子は2016年9月に男の子が誕生しています。

本田圭佑の子供ともなれば、いずれ何らかの形で有名になることは
ほぼ間違いないと思いますので、将来が楽しみですね!

個人的には本田圭佑と同様の夢を追って、
「ワールドカップ優勝」の立役者となって欲しいです!





本田圭佑と嫁さんで子供のプライバシー管理は徹底?


そんな本田圭佑の子供ですが、
名前などは一切公表されておりません。

さすがに有名人の子供とは言え、
子供のプライバシー管理は
徹底されていますね!

本田圭佑が子供をメディアの前に
連れてきたのは、
2013年6月の日本代表戦のため帰国した時だけだそうです。
その時は手に長男を抱きかかえたまま、メディアの前に
姿を表しました。

それ以降は1度も公の場に連れてきておらず、
本田圭佑自身も
「子供を公の場に連れ出すのは最初で最後だ」と発言しておりました。

将来は本田圭佑の子供が、
ビッグになり、メディアの前に姿を表すことを期待したいですね。




まとめ


本田圭佑には美人な嫁さんがおり、
子供も3人います。


本田圭佑と嫁さんとの馴れ初めは、
高校時に練習試合相手のマネージャーであった嫁さんに
その場で告白し、「即OK」をもらうという、
ドラマのような馴れ初めでした。

子供の情報は公表されておらず、
公の場にも1度しか連れてきていません。
プライバシー管理が徹底されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿