気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 朝倉未来の戦績がやばい!最強すぎる!

2019年11月3日日曜日

朝倉未来の戦績がやばい!最強すぎる!







現在RIZINに所属しており、
格闘技界で最も人気を博している朝倉未来。

朝倉未来は弟である朝倉海と二人三脚で
ここまで登りつめてきたということもあり、
「朝倉兄弟」としても注目を集めています。

今回はそんな朝倉未来の戦績について探っていきたいと思います。
また、朝倉未来がどんな人物なのかということも
お話していきます。





朝倉未来のプロフィール





生年月日:1992年07月15日(27歳)
出身地:愛知県豊橋市
所属ジム:禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂
所属団体:RIZIN
身長:177cm
体重:66kg
階級:フェザー級

朝倉未来も生い立ちはというと、
小さい頃に空手と相撲を習っていました。

中学性になると喧嘩の楽しさに目覚めてしまい、
毎日喧嘩をしていたそうです。


その後は更にヒートアップし、武器を持つ相手やヤクザとも喧嘩をしていました。
ついに少年院に入るまでとなり、
それを見かねた先輩に格闘技をを勧められ、格闘家としての人生を歩むこととなりました。


朝倉未来の悪さは本物で
もちろん地元では知らない人はおらず、
地元のヤンキーが皆ビビるぐらいだったそうです。

毎日喧嘩に明け暮れていたのに、
1VS1の喧嘩は無敗というぐらいですから相当強かったんでしょうね!


格闘家になってからは、地下格闘技「THE OUTSIDER」に出場し、
その後、「ROAD FC」を経験し、「RIZIN」に参戦しています。






朝倉未来の「THE OUTSIDER」での戦績!





朝倉未来の地下格闘技「THE OUTSIDER」での
戦績ですが、
「14戦12勝1敗 (1試合はノーコンテスト)」と凄まじい戦績を収めており、
第3代THE OUTSIDER 60-65kg級王座(2015年)
第5代THE OUTSIDER 65-70kg級王座(2015年)
と2階級の王座にも輝いています!


何より凄いのは勝利した12試合のうち、判定勝ちは1回のみで、
11勝はすべてKO勝ちで圧勝しているという点です。


朝倉未来の喧嘩最強伝説は
本物であったことが証明されました!







朝倉未来「ROAD FC」「RIZIN」での戦績!


「ROAD FC」での戦績は2戦1勝1敗、
「RIZIN」では5戦5勝と更に勢いをつけています。

RIZINに参戦後は今だ無敗ですからね。
ルイス・グスタボや矢地祐介と実力のある選手に
勝利したことで、RIZINでも最強であることを証明しています。


弟の朝倉海を含め、「朝倉兄弟」で現在11連勝中と
偉業を成し遂げています。
これからどこまで連勝記録を伸ばせるかに注目が集まりますね。







まとめ



喧嘩最強とうたわれ格闘技界に参戦してきた朝倉未来ですが、
格闘技でも最強であることを証明する戦績を残しています。


格闘家になってからは
22戦19勝2敗(1試合ノーコンテスト)と恐ろしい戦績です。


今後はRIZINでのベルト獲得やUFC参戦など
どんどん有名になり、日本の格闘技界を牽引する存在に
なっていくことでしょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿