気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 朝倉未来が結婚している?真相は!

2019年11月3日日曜日

朝倉未来が結婚している?真相は!






今回は総合格闘家として最も注目を集めている朝倉未来について、

理想のタイプや結婚しているのか?彼女はいるのか?
ということについて迫っていきたいと思います。

朝倉未来は男らしく女性にもモテモテかと思いますが、
女性関係はどうなのでしょう?







朝倉未来のプロフィール






生年月日:1992年07月15日(27歳)
出身地:愛知県豊橋市
所属ジム:禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂
所属団体:RIZIN
身長:177cm
体重:66kg
階級:フェザー級
朝倉未来は格闘家の実績はもちろん、
2019年5月にデビューしたユーチューバーとしてもかなりの実績を残しています。






朝倉未来の好きな女性のタイプは意外にも清楚系?



朝倉未来の結婚の真相に迫る前に、
朝倉未来の好きなタイプの女性について探っていきたいと思います。


以前朝倉未来さんはTwitterで好きなタイプを聞かれた際、
「黒髪白肌細い 1番は坂井 泉水」と答えておりました。






また、ユーチューブでもすきなタイプを応える場面があり、
下記のように答えていました。
「髪が黒くシャンプーの良い香りがする、色白、眼鏡をかけているが外したら美人、読書が好き」

意外にも清楚系が好きなんでね!
坂井泉水が好きというのが、一番びっくりです。


やはりヤンキーと言えば、すきなタイプがギャルというイメージがありますが、
そうではありませんでしたね。


朝倉未来は喧嘩は好きでしたが、
オラオラしているようなタイプでもなかったようなので、
根は普通の人なんでしょうね。







朝倉未来が結婚しているって本当?



以前から朝倉未来は結婚しているのでは?との噂がございます。
実際に朝倉未来さんは結婚しているのでしょうか?


結論は現時点では結婚していません。
もちろん過去にも結婚歴はございません。


では彼女はいるのでしょうか?調べてみました。
恐らくいないと思います。


過去の女性関係いついても情報も調べたところ、
特にそれらしき情報はありませんでした。






まとめ


今回は朝倉未来の結婚の真相について探っていきましたが、
朝倉未来に結婚の事実はありませんでした。


また、女性関係の情報もなかったことから
彼女もいないと思われます。


女性ファンの皆様にはとても嬉しい情報ですね。
上で記した朝倉未来のタイプに合致する方は、
是非アプローチしてみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿