気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 安藤なつの学歴!中学校・高校はどこなのか?大学進学は?

2019年11月9日土曜日

安藤なつの学歴!中学校・高校はどこなのか?大学進学は?





今回は人気沸騰中のお笑いコンビ『メイプル超合金』の
一人安藤なつさんについてです。


相方のカズレーザーさんは同志社大学商学部を卒業しており、
高学歴芸人としてクイズ番組で大活躍されていますが、
安藤なつさんはどうなのでしょう?


今回は安藤なつさんの学歴、卒業中・高や大学進学について
迫っていきたいと思います!







安藤なつの学歴!中学校・高校はどこなのか?




安藤なつさんは東京で
中学は地元の日の出町立の平井中学校に通っていました。

安藤なつさんは中学生時から芸人を目指していたようで、
『タモリのスーパーボキャブラ天国』に出演していた
アンラッキー後藤を好きになったことがきっかけだそうです!


高校は東京都立南多摩高等学校(現・東京都立南多摩中等教育学校)の定時制を卒業しています。
高校時には既に芸人としての活動を開始しており、
男性2人(太田プロダクションのセミナー生)とトリオ組んで活動していたそうです。


安藤なつさんは中学生の時から、芸人を目指し、
既に高校から芸人として活動していたんですね!


行動力が凄いですね。
もしかすると、芸人としての活動を行うために、
敢えて定時制を選んだのかもしれませんね!







安藤なつの学歴!大学進学はしているのか?





安藤なつさんは大学には進学していません!
高卒となります。



安藤なつさんは前述の通り、定時制高校通学時より、芸人としての活動を
開始していたことから、
大学には進学せず、芸人としての活動に専念しています。


そこからはなかなか成功することができず、
苦しむ日々を送っていました。


しかし、転機となったのは2012年8月にカズレーザーさんとコンビを組み、
「メープル超合金」として活動してから。


2015年にM-1グランプリで実力を発揮して以降、テレビ出演も多くなりました!

安藤なつさんは下積み歴も長く、
かなり苦労してここまで有名になったんですね!


学歴を知ることで今後更に応援したくなりました!







まとめ



安藤なつさんは地元の中学校を卒業後、定時制の高校に通っており、
高校時には既に芸人としての活動を開始していました。

高校卒業後は大学には進学せず、
本格的に芸人としての道に進むことを決意し、活動していました。

「メープル超合金」は
高卒の安藤なつさんと高学歴なカズレーザーさんの
凸凹コンビだったんですね!


とにかく安藤なつさんの学歴を見ると、
「絶対芸人になる」という強い熱意が伝わってきますね!
今後も頑張って欲しいです!
もっと有名になることを願っています!



関連記事
安藤なつの「飲むたこ焼き」のレシピとは?うわさのお客様で大公開!
安藤なつの「タトゥー」がバカ殿に写ってしまった?他番組で決定的に!【画像あり】
安藤なつの体重は何キロ?身長は?安藤なつの食生活はどうなっているの?
安藤なつはバイク好き!しかもハーレーに乗っているって本当なのか?





0 件のコメント:

コメントを投稿