気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 立花孝志がyoutubeで収入を大公開?驚愕の額にネット上では話題に!

2019年11月9日土曜日

立花孝志がyoutubeで収入を大公開?驚愕の額にネット上では話題に!







2019年10月8日に参院議員を辞職することを
発表したNHKから国民を守る党・立花孝志さんですが、

最近ではyoutubeの広告も激減しており、
更に注目を集めています!

今回はそんな立花孝志さんが
全盛期にyoutubeでどれだけの収入を
得ていたのかということに迫っていきたいと思います!






立花孝志プロフィール





名前:立花孝志(たちばなたかし)
生年月日:1967年8月15日(52歳)
血液型:A型
出身:大阪府泉大津市
職業:元NHK職員→国会議員

立花孝志さんは19年勤めたNHKを退職後、フリージャーナリストとして活動。
同時にNHK退職後の8年間はパチプロとしても活動し、
生計を立てていたことを告白しています。
政治活動を開始したのは、2013年からで、2019年に参院議員に当選しています。







立花孝志がyoutubeで収入を大公開?真相は?







政治活動と並行し、youtubeの活動も行っていた立花孝志さんですが、
2019年参院議員への当選により、
youtubeのチャンネル登録者も大幅に増加しておりました。


そんな立花孝志さんがyoutube上で収入を公開したことが
話題となっています。



2019年9月24日に自身のチャンネルで、
収入を公開しています!

その額はなんと・・・1247万円!






通帳を映し、今月の収入ととしてGoogle名義で1247万2868円が
振り込まれていることを証明していました。


1か月で1247万円ですよ!
収入を公開後はネット上でもかなり話題になっていました!


自分の年収の何倍あるか(笑)
youtuberという職業はこんなにも夢のある職業なんですね!
「子供がなりたい職業ランキング」も上位にランクインしている理由が分かります(笑)








まとめ




元NHKから国民を守る党・立花孝志さんの
youtubeの収入に迫りましたが、
全盛期の金額は月額1247万2868円でした!

現在は広告数が激減しており、
収入も減っているかと思いますが、
この額から激減していても、生活できるぐらいの収入はありそうですよね!

何でも赤裸々に語ってくれる
立花孝志さん大好きです!
今後も頑張って下さい!



関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿