気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 宇垣美里アナが セーラームーンのコスプレ姿でシリシリダンス!

2019年10月31日木曜日

宇垣美里アナが セーラームーンのコスプレ姿でシリシリダンス!

宇垣美里アナがセーラームーンのコスプレ姿で「シリシリダンス」披露?


コスプレ好きで知られる宇垣美里アナですが、
サンデー・ジャポンに「美少女戦士セーラームーン」の姿で
出演したことが注目を集めています!


その際に、TikTokやYoutubeで大流行している
「シリシリダンス」を披露したことが、
「可愛いすぎる」と更に話題となりました。


テレビで初披露した「魔法少女まどか☆マギカ」の
主人公である鹿目(かなめ)まどかの
コスプレも相当可愛かったですが、


今回のセーラームーン姿のコスプレでシリシリダンスは反則ですよね。
ファンの人は皆メロメロになったこと間違いでしょう!






宇垣美里アナのコスプレ姿での「シリシリダンス」がネット上で話題に!


そんな宇垣美里アナのセーラームーンのコスプレ姿での
「シリシリダンス」ですが、
テレビ放送後、ネット上での反響が凄かったみたいです。


実際にシリシリダンスをみた視聴者さんからは、
「可愛いいの極み」、「マジ天使」
「お腹いっぱいになりました」など
多くのコメントが寄せられていました。


また、宇垣美里アナのセーラームーンのコスプレ姿の
「シリシリダンス」動画に多くの「リツイート」や「いいね」が
されていたことからみても
かなり反響があったことが分かります。


まだ御覧になってない方は是非視聴してみてください!




宇垣美里アナのコスプレ姿での「シリシリダンス」にライバル登場?


宇垣美里アナの「シリシリダンス」が番組内で流された後、
TBSの後輩であり、サンデー・ジャポンの進行アシスタントを務める
山本里菜アナも番組内で「シリシリダンス」を披露し、注目を集めました!


ことの経緯は山本アナが学生時代に
ダンス部だったということから、

レギュラー陣に「シリシリダンス」を
踊るよう促されたことがきっかけで、


初めは少し照れ臭そうにしていましたが、
ハイヒールを脱ぎ本気に!


ミュージックが流れると
キレキレのダンスを見せてくれました。


宇垣アナとは違い、
キレキレでさすがダンス部といった踊りでした!


キレキレのダンスを披露した山本アナのインスタには
「かっこよかったです」など
称賛するコメントが多数届いていました。


どちらのダンスも特徴は違えど魅力的だったということですね~!




まとめ


宇垣美里アナはセーラームーンのコスプレで
「シリシリダンス」を披露し、注目を集めました。

前回とは異なり、
コスプレ+シリシリダンスを
披露したことが更に注目された要因だと思います。


関連記事
宇垣美里アナと伊野尾慧のフライデー報道について!
宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈の泥沼三角関係? 
宇垣美里アナコスプレ、 セーラームーン姿披露!


0 件のコメント:

コメントを投稿