気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 「ダウンタウンDXDX」その組み合わせ何?ゆきぽよの衝撃の朝食とは? 11/21

2019年11月18日月曜日

「ダウンタウンDXDX」その組み合わせ何?ゆきぽよの衝撃の朝食とは? 11/21







今回は大人気テレビ番組
「ダウンタウンDXDX」についてです!

「ダウンタウンDXDX」はダウンタウンのお二人が司会を務める、
毎週木曜21時00分~22時54分に放送される番組です。

11月21日放送にゆきぽよさん(木村 有希さん)が
ゲスト出演をしますが、

番組内でその組み合わせ何?と一同驚愕の
ゆきぽよさんの衝撃の朝食が明らかとなります。 

ゆきぽよさんの衝撃の朝食が一体何なのかということが
個人的に気になりましたので、

ゆきぽよさんの衝撃の朝食に
迫っていきたいと思います!







「ダウンタウンDXDX」に出演するゆきぽよとは?







まずはゆきぽよさんについて少し、書かせていただきます!



本名:木村 有希
愛称:ゆきぽよ
生年月日:1996年10月23日(23歳)
出身地:神奈川県
身長:158cm
所属事務所:デルタパートナーズ


ゆきぽよさんは2012年に「egg」の読者モデルとしてデビュー。
その後は動画配信サービスで6000万回再生を記録し、一躍有名に。
それからテレビ出演が多くなり、現在はテレビで見ない日と言っても過言では
ないぐらいに人気を博しています!








その組み合わせ何?と一同驚愕のゆきぽよの衝撃の朝食とは?





それでは本題に入らせていただきますが、
「ダウンタウンDXDX」で放送されるゆきぽよさんの衝撃の朝食とは
一体何なのでしょう?


あくまで個人的な予想ですが、
ゆきぽよさんの朝食は「トースト&辛い食べ物」か
「朝食&テキーラ」ではないかと思います。

理由は11月11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判!」に出演した際、
お酒の飲みすぎや大好きな激辛料理を食べ過ぎていることから、
このままの生活を続けていると寿命は55歳までという余命宣告を受けていました!

ですので、朝食でも
お酒や激辛料理などを口にしている可能性が高いと思いました。








まとめ



11月21日放送の「ダウンタウンDXDX」で
その組み合わせ何?と一同驚愕の
ゆきぽよさんの衝撃の朝食が明らかとなりますが、


予想は「トースト&辛い食べ物」か
「朝食&テキーラ」ではないかと予想します!


真相は放送で明らかとなりますので、
楽しみにしておきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿