気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 【最新】立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?

2019年11月12日火曜日

【最新】立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?










立花孝志さんがマツコさんに3度の出待ちを行い、
集団訴訟を起こすと騒いでいた件ですが、

youtube上で原告集めや
参加申し込み方法を解説した動画が削除されていたことから、
原因不明のままなしとなったのではないかと噂されておりました。


しかし、その後最新の動きがございましたので、
お話させていただきます!


以前投稿した記事です。
立花孝志さんとマツコさんの騒動について記載しておりますので、
まだ御覧になっていない方はご覧になってからこの記事をみて下さい!


立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?









立花孝志がマツコを出待ち?理由は?






まずは軽く騒動に発展した理由についてご説明させていただきます。


マツコさんが出演するTOKYO MXの「5時に夢中」で
マツコさんは立花孝志さんの当選やNHKから国民を守る党に対し
「今のままでは気持ち悪い人、ふざけて投票した人が多い、宗教的な党」など
かなり批判的な発言をしてしまいました。

その後これを見た立花孝志さんが激怒し、TOKYO MX前で3度の出待ちを行ったり、
マツコさんがCMをしている商品は買わないという
動画をアップするなどし、反撃しました。

立花孝志さんも少し、やりすぎではありますが、
マツコさんの発言は言い過ぎたかなと第3者が聞いても思う内容ですよね!







【最新】立花孝志VSマツコ今後裁判に発展するのか?









立花孝志さんが動画を削除したことや、マツコさんの批判をやめたことで、
こと掘りは冷めたのではと思われていましたが、

11月11日に立花孝志さんが
「マツコデラックスさん氏と東京MXテレビに最終の謝罪要求をします。
謝罪がなければ提訴します。」との題名でyoutube動画を投稿したことにより、
事態は急展開を迎えました。


マツコさんへの1万人訴訟の動画が削除されていたことから、
何らかの理由で手を引いたのではと噂がありましたが、
実際は弁護士に相談し、訴訟を進めていたようです。


既に立花孝志さんが代表取締役となる「マツコデラックス被害者の会株式会社」という会社を設立しており、
印鑑証明が上がっていることも証明しておりました。


更に立花孝子さんはマツコさんがNHKから国民を守る党を侮辱したことに対し、
まだ怒りはおさまっていないと全面抗争を行う姿勢を見せておりました。


立花孝志さん怖いですね!
やると決めたらとことんやりますね!









まとめ


今後謝罪要求をマツコさんが吞んで謝罪すれば、
事態は収束しそうですが、
何の対応もなければ、立花孝志さんは本当に訴訟を起こすでしょう!

お互いのことを考えると、一度話し合って解決に向かった方が良いと思いますが、
どうなるのでしょう?
今後の進展を待ちましょう!



関連記事
立花孝志がyoutubeで収入を大公開?驚愕の額にネット上では話題に!
立花孝志が参議院議員辞職を表明?辞職の理由は?
立花孝志がパチプロだったって本当?その時の収入は?
立花孝志の経歴を徹底解剖!生い立ちや、学歴などは?
【最新】立花孝志がマツコを出待ち?理由は?今後裁判に発展するのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿