気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 「今夜くらべてみました」徳井の代役は誰なのか? 11/17

2019年11月17日日曜日

「今夜くらべてみました」徳井の代役は誰なのか? 11/17







今回は大人気テレビ番組「今夜くらべてみました」についてです!


11月20日放送の「今夜くらべてみました」は
ホスト界の帝王ROULANDさんをはじめとする「八王子軍団」を招き、
徹底比較を行います!


そんな「今夜くらべてみました」ですが、現在問題となっているのが、
チュートリアル徳井義実さんの代役問題です!

徳井さんと言えば、7年間で約1億2000万円の所得隠しと申告漏れをしていたことが問題となり、芸能活動を自粛するまでの大問題に発展しています!


それを受け、多くのレギュラー番組の降板が決定しており、
「今夜くらべてみました」もその1つです!


今回は11月20日放送の「今夜くらべてみました」の
徳井さんの代役について迫っていきたいと思います!






「今夜くらべてみました」徳井の代役は誰? 11/17




11月17日放送の「今夜くらべてみました」の
徳井さんの代役は誰なのでしょうか?

徳井さんの代役は「今田耕司」さんに決まったようです!
あくまでピンチヒッターとしての
起用のようですが、当分は今田さんになりそうです!








今田耕司さんは数多くの番組で司会を務めている実力者です。
何でもこれまでも今田耕司さんは代役で抜擢されることが多く、
「開運!何でも鑑定団」などがその番組の1つとなっています!








まとめ



11月20日放送の「今夜くらべてみました」の徳井さんの代役は
今田耕司さんで決まりのようです!
期間はまだ決まっていませんが、当分は今田耕司さんに
なると思います!

もちろん今田耕司さんは面白いので、楽しみですが、
やはり「今夜くらべてみました」と言えば、
後藤さん&徳井さんコンビを楽しみに観ていた視聴者も多いと思いますので、
徳井さんには早く復帰してもらいたいですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿