気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 宇垣美里アナコスプレ、 セーラームーン姿披露!

2019年10月31日木曜日

宇垣美里アナコスプレ、 セーラームーン姿披露!

宇垣美里アナはコスプレ好き?


現在フリーアナウンサーとなり、
活躍されている宇垣美里アナですが、
コスプレ好きで知られています。


TBS時代から宇垣美里アナのコスプレは
地上波やネットメディアなどで注目を集めています。



コスプレ頻度がかなり多いことから
コスプレ好きであることは間違いないと思います!


アナウンサーでコスプレを披露する人はあまり多くないので、
新鮮な感じがして個人的には今後も応援したいです。


そんな宇垣美里さんですが、
初めてコスプレを披露したのはTBS時代です。


コミケにて「魔法少女まどか☆マギカ」の
主人公である鹿目(かなめ)まどかを披露しました。


これはフィギュアスケート平昌五輪金メダリストの
アリーナ・ザギトワ選手が、まどかのコスプレをして
CM出演したことで話題となりましたが、


同じ時期にコミックマーケットにコスプレ姿の
宇垣美里さんが参加していたことが発覚し、
さらに注目を集めました!


その他にも大人気漫画『進撃の巨人』のミカサの
コスプレで登場するなど、
様々なキャラクターに扮し、注目を集めています!





宇垣美里アナのコスプレで一番人気はセーラームーン!


第2弾を披露したのは、初コスプレであるまどかを披露した1週間後、
サンデー・ジャポンに出演した際でした。


今回は「美少女戦士セーラームーン 」でしたが、
この姿を見た視聴者はネット上で
「可愛い」「宇垣アナをメインアナにして欲しい」など大絶賛でした。


コスプレにはまったのか、
セーラームーン になりきった宇垣美里さんは,
「月に代わっておしおきよ!」
と決めセリフを披露し、ノリノリでした。


その後、スタッフから「やってみてどうでしたか?」との質問に対し、
「楽しかったです。自分じゃない誰かになりきるのってすごく楽しいですよね。
テンション上がる」と
大満足したようでした!


宇垣美里アナの「セーラームーン」のコスプレ姿は
ネット上などでもすごく好評でした。
宇垣美里アナがコスプレにノリノリだったことから
自身もセーラームーンコスプレに大満足していたのだと思います!





宇垣美里アナセーラームーンのコスプレでお仕置き?


宇垣美里がお仕置きしたい相手とは?


さらにスタッフから「お仕置きしたい相手とかいるんですか?」と
質問された宇垣美里アナは、


最近変人に追いかけられたことがあって、
とても怖い思いをしたんです。そのことを話したところ、
「女子アナだしチヤホヤされてるんだからしょうがない」と
言われたそうで、そのことに対し、とても怒っていましたね!


確かに怖い思いをしたのに
そんな発言をされたら怒るのも無理はありませんが、
相変わらずの毒舌ぶりを発揮されていました。




まとめ

宇垣美里アナのこれまで披露したコスプレで一番人気は、
セーラームーンで間違いないでしょう!


セーラームーンになりきり決め台詞を披露するなど、
自身もノリノリでセーラームーンのコスプレをしたことが、
とても良かったのだと思います。

今後セーラームーンを超えるコスプレがあるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿