気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈の泥沼三角関係? 

2019年10月31日木曜日

宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈の泥沼三角関係? 


宇垣美里プロフィール

名前:宇垣 美里(うがき みさと)
生年月日:1991416
出身地:兵庫県神戸市
身長:163cm
血液型:O
所属:オスカープロモーション(元TBS


宇垣美里アナは元TBSの看板であり、
アイドル並みのルックスで
人気を博しているアナウンサーです。


最近では毒舌キャラで通っており、
可愛いルックスからは想像できない毒舌ぶりにも
注目が集まっています。



そんな宇垣美里アナですが、
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと
のフライデー報道がありました。


まさかの伊野尾慧さんの二股報道!
そんな泥沼三角関係の真相について
詳しく見ていきたいと思います。




宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈のフライデー報道!


フライデー報道があったのは201612月。

報道内容は、「Hey!Say!JUMPの伊野尾慧、

めざまし・あさチャン女子アナと二股ラブジャンプ!」

というまさかの二股報道でした!





ここで言うあさチャンは宇垣美里アナですが、

めざましのアナとはいったい?


それは・・・


三上真奈アナウンサーのことです。


三上真奈アナと伊野尾慧さんはめざましテレビで共演しており、
仲の良さは際立っていました。


そんな、二人の交際疑惑が報じられたのは、
三上真奈アナ含め、男女数人で
西麻布で飲んだ際です。


西麻布での飲み会終了後、
伊野尾慧さんの自宅へ皆で向かいましたが、
三上真奈アナを除く、メンバーは2時間後マンションを後にしたのに対し、


三上真奈アナはそれから約90分後にマンションから
1人で出てきたところを
目撃されたことから始まりました!


これは怪しいですよね!
何があったのか真相はわかりませんが、
仲が良いことは間違いないと思います。
さすがジャニーズですね!
アナウンサー2人と噂されるなんて。


宇垣美里アナとも互いの自宅を頻繁に行き来している姿が
目撃されていることから、
「本命はどっちなんだ」と話題になっています!


ネット上では、
本命はやはり宇垣美里アナなのでは?との声が多いですが、
実際はどうなのでしょう・・・


宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈の泥沼三角関係!本命は?



果たして、伊野尾慧さんの本命はどちらなのでしょうか?




間違いなく宇垣美里アナで間違いないと思います。





理由はフライデーで三上真奈アナとの交際疑惑が報道された後、
フジテレビ側は「交際の事実はない」と
きっぱりとコメントしたことから、
真剣なお付き合いはしていなかったと想定されます。


また、宇垣美里アナが伊野尾慧さんとの交際を匂わせるような
言動や行動を幾度となく行っていることから、
宇垣美里アナが本命である可能性が高いとされています。


となると、三上真奈アナは遊びだったのですかね?
それとも本当に仲の良い友人だったのか。
真相はわかりませんが、三角関係報道により、
互いの関係が気まずくなったことは間違いないと思います!





まとめ




結論としては、フライデーで報道があった通り、

宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈に何らかの三角関係があったことは

間違いないでしょう。

しかし、本命は宇垣美里アナで決まりかと思います。






本命の宇垣美里アナとしては三上アナにご立腹なのでは

ないでしょうか。



関連記事



0 件のコメント:

コメントを投稿