気まぐれ野郎の気まぐれブログ: 宇垣美里アナと伊野尾慧のフライデー報道について!

2019年10月28日月曜日

宇垣美里アナと伊野尾慧のフライデー報道について!

宇垣美里プロフィール


名前:宇垣 美里(うがき みさと)
生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション(元TBS)
宇垣美里は美しいルックスで現在活躍しておりますが、
そんな見た目通りのエリート街道をこれまでも歩んできています。


そんな宇垣美里アナの経歴は
神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。
同志社大学卒。


それに加え、中学時代は生徒会長、
大学在学時には2011年ミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得など
学生時より一躍を浴びる存在だったようです。


さすがですね。
学生時代からルックスはもちろんですが、
それ以外にも何か光ものを持っていたんですね!


そんな宇垣美里アナの
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧さんとの
フライデー報道について詳しく見ていきたいと思います!



宇垣美里と伊野尾慧とのフライデー報道!


宇垣美里アナとHey!Say!JUMP伊野尾慧さんとの
交際が明らかになったのは、
2016年11月5日、宇垣美里アナは自宅近くの花屋で花を購入後、帰宅。


そしてそれを追いかけるように伊野尾慧さんが、
帽子とマスクを着用した姿で
宇垣美里さんの自宅マンションに入っていったところが目撃されております。


伊野尾慧さんは約2時間後、マンションからでてきて、
ラジオ番組の生放送に向かったそうです。


まさにドラマでみるようなお忍びデートですね。
ここまで目撃されているともう逃れようがありませんよね!


その後も互いの自宅に行き来している姿が目撃されているとや、
取材に対し、宇垣美里アナは「事務所を通してもらっていいですか。」と
コメントし、交際を否定しなかったことから付き合っている可能性が
高いとされていました!


しかし、報道後二人は交際禁止の受け、
その後の進展がなかったことから、破局したとされています!


個人的にはお互いが本当に好きであれば、
厳重注意さたぐらいでは、別れないのではと思いますが、
実際のところはどうなのでしょう・・・?




宇垣美里と伊野尾慧のフライデー後の交際について


報道後、破局したとされていた2人ですが、
実は交際は続いているのでは?と
ネット上では話題を集めています!


理由は宇垣美里アナが、
交際を匂わせるような行動をしまくっているからです。


宇垣美里アナが
出演しているラジオ番組「アフター6ジャクション」で
ライダースジャケットを着用して出演していましたが、


実は伊野尾慧さんは過去の取材で女性の好きなファッションについて、
「お揃いでライダースを着られる子」と答えており、
これが宇垣美里アナが交際を匂わせているのでは?と
ネット上では話題を集めています。


その他にも伊野尾慧さんが好きなブランドである、
「ヴィヴィアン・ウエストウッドの時計」を着けていたりと、
交際の影をチラつかせるような行動を取っています。


極めつけは、おそろいの眼鏡を使っていたことです!


2人は別々のテレビ番組に出演時、
そっくりなめがねを使用しており、おそろいでは?と
話題を呼んでいました。


ここまでくると偶然とは思えませんよね!


万が一破局していた場合、
宇垣美里アナは未練が残っているんですね!




まとめ


結論、私は宇垣美里アナと伊野尾慧さんの交際は、
フライデー後も秘密裏に続いているのではないかと
予想しております。


さすがに宇垣美里アナの行動は
少し、大袈裟すぎるように感じます。


世間に対し、「まだ交際は続いている」
というメッセージなのではないでしょうか。


今後の進展が楽しみです。


関連記事
宇垣美里&伊野尾慧&三上真奈の泥沼三角関係? 
宇垣美里アナコスプレ、 セーラームーン姿披露!
宇垣美里アナがセーラームーンのコスプレ姿でシリシリダンス!

0 件のコメント:

コメントを投稿